社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

逝きました・・

今月の11日、自分を可愛がってくれた、あばあちゃんが病院で、亡くなりました。

その日は、帰りが深夜24時を回ってしまい、翌日の1時になってしまいました。

亡くなった後、

「1日付き添っていて、病院にいて、疲れたでしょう・・もう大丈夫だから、あなたはいったん家に帰って休みなさい」と言われ、帰ったのですが、体もですが、特に精神的に疲れ切ってしまい、電車の中でも、辛かったです。

生まれてくる人もいれば、死ぬ人もいて、長生きする人もいれば、生後5歳や10代で亡くなる人もいて、

死んだら「無」になるのかな?

「死後の世界」「あの世」ってあるのかな?

永遠の命、不老不死が無理だとしたら、「死後の世界」「あの世」があったら、救われるんだけどな・・

関連記事
  1. 2012/02/13(月) 15:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/489-df1abc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)