社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

病院へ・・

今日は、夕方の5時半に、親族から連絡が入り、父方の親の兄弟の、おばあちゃんが入院したとの事で、明日急きょ、都内の病院へ行く事になりました。

予定が入っていたのですが、病気や事故、人の生き死に、自然災害などは、突然来るため、仕方がない部分があります。

明日は、午前11時に都内の駅の改札前で待ち合わせをし、それから上野の病院へ行く事になりました。

もしかしたら、帰りは深夜になるかもしれません。

人間年を取ると、こうした家族、親族、同僚、同級生の誰が亡くなった、という事が多くなるのだと思います。

自分も、同級生を2人、事故で亡くしており、また親族は多いため、葬式はしょっちゅうです。
病気見舞いや葬式は、いつ行っても、嫌なものです。

悲しいですし、自分もいつそうなるか分からないですし、人事ではないですから・・

そしてどんなに、恵まれて、成功して、幸せで、人生を全うしても、人間いつか死ぬんだよな・・
関連記事
  1. 2012/02/10(金) 20:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/485-7421b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)