社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

ドラゴンボール(2)

今日は、すごい大風の日でした。
中野へ行く予定だったのですが、あまりの強風のため、外出するのをやめました。
天候などで、予定を変更する事など、時々ありませんか?

またかなり寒かったので、午後3時頃まで、布団の中にくるまっていました。

最近毎日、ドラゴンボールばかり読んでるせいか、頭の中がドラゴンボールになっちゃってさ・・

好きなキャラクターは、主人公の孫悟空、クリリン、カリン塔のカリン様です。


神龍よ~い!! 出て来ておくれ!!!

さあ、願いを言え。どんな願いもひとつだけ叶えてやろう・・

「世界一の億万長者になりたいんだけど・・できる?」

たやすいことだ。叶えられん願いはない・・


あなたなら、どんな願いを叶えてもらいますか?


関連記事
  1. 2012/01/14(土) 19:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/439-bd98ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)