社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休に・・

連休の最後の日・・今日はお昼近くに起きました。

目が覚めて、顔を洗い着替えると、車のエンジンを掛け、朝食を摂りに行きました。
起きたのがお昼ですから、朝食と昼食が一緒です。
すき屋にしようか吉野家にしようか迷いながらも、車のハンドルは、家からはちょっと遠い吉野家に向かっていました。
本当は、すき屋の方が家から近いのです。

漫画のキン肉マンではないですが、やっぱり牛丼は吉野家!というのが、個人的な好みです。

ここ最近、病気の症状が少しあり、唇の乾燥と口内炎、額の不快感、目のかすみ、下痢、倦怠感などがあり、調子が良い時もあれば、悪い時もあったりで、症状が安定しておさまっている時もあれば、症状が出てしまう時もあり、やっぱり病気の症状には波があるようです。

ですから治すとか、完治ではなく、病気と付き合って行くという感じです。
ですが、また症状が安定して、少しずつ楽になっています。

特に口内炎がひどく、口の中が荒れて、しばらく歯を磨けなかったのですが、だいぶ楽にはなってきているので、歯も磨く事が出来ました。

また夕方、古本屋に行った後、続けて書店に行き、車田正美先生の直筆の新刊、聖闘士星矢(セイントセイヤ)冥王神話、第4巻を買いました。
週刊少年チャンピオンで、現在連載中なのです。

ドラゴンボールのほかに、聖闘士星矢も好きで、ほかにキャプテン翼も好きで読んでいます。

関連記事
  1. 2012/01/09(月) 20:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/430-41008b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
