社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

人身事故

以前も、電車で都内へ向かった時、人身事故で、30分ほど待たされました。
用事が済んだ後でしたので、助かったのですが、ほかに利用できる路線がなく、その電車を待つしかなく、いつ来るか分からない電車を、ひたすら待っていました。

30分で動き始めましたが、急いでいる人は、大変だったと思います。
電車を諦めて、お金は掛かっても、タクシーで行こうかと、一瞬思いました。

今日のニュースにもあったのですが、また人身事故で、11万人ほどの人に影響が出たとの事で、驚きました。

最近、人身事故がとても多いように感じています。
やはりこれも、世相を反映しているのでしょうか・・

関連記事
  1. 2011/12/28(水) 18:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/405-16ac4575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)