社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と・・

今日は、特に何もない日でした。

古くからの友人とドライブに行き、その後は、喫茶店でずっと他愛もないお喋りをしていました。
お喋りですが、結構喋ると、体が暖かくなってポカポカしてきますね。
お喋りは、健康にも、ストレス解消にも、大変良いと聞いた事があります。

夕食には、外食でステーキを食べました。
夕食を終えた後は、書店で買い物をし、DVDを借りました。

今日は風が強く、風が嫌いな自分にとっては、心なしか明るい気分にはなれませんでした。
風が嫌いなので、風が強い日は、大抵は外出しないようにしています。

帰った後は、温かいお風呂に入り、ゆったりと過ごしました。

今日は、本当に何もない日でした。

でもいつも思うのですが、その何もない、何気ない1日が、平凡な1日が、事件や犯罪などが毎日のように報道されている今日にあって、実は本当に恵まれている、幸せな日、特別な日なんだという事を自覚するのです。

関連記事
  1. 2011/12/20(火) 21:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/390-b28f0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
