社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野で・・

昨日は私用で中野へ行きました。
友人に会うためです。

会ってお喋りするだけなのですが、病気で仕事をしていないため、家に居る事が多い自分にとっては、いい気分転換になりますし、いい運動にもなります。

友人と会う前に、夕食にラーメンを食べました。
ふとラーメンが食べたくなったのです。
味噌バターラーメンに、小ライスを食べました。

のどが乾いたら、すぐに水分を、お腹が空いたら、すぐに食べ物を、甘いものが食べたくなったら、チョコレートやケーキを、何かの途中でも、眠くなったら仮眠を、寒かったら服をたくさん着込んだり、お風呂へ入って温まるなど、体が求める物、衝動には、なるべく従うようにしているのです。

電車で移動中に、何故か暖かな幸福感に包まれていました。
と、同時に、電車の中の人達を見て、「何で人間って存在してんだろ?」と、どうでもいい事を考えており、自分の心臓の鼓動や呼吸、体温などを感じて、改めて自分が生きている事を実感し、「何で、俺ここにいるんだろ?何で、俺存在してて、電車というものに乗ってんだろ?」などと、しょーもない事を考えていました。

帰りは友人と、マクドナルドで少しだけお喋りをし、帰ろうとして駅に向かったら、駅前には、皆既月食を見ようと、たくさんの人だかりでした。
関連記事
  1. 2011/12/11(日) 14:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/374-14987a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分譲マンションの合同開発が自己破産申請へ〜2008年のリーマンショックの引きずりが敗因

 福井県を拠点におく不動産デベロッパー(不動産開発業者)の「合同開発」が自己破産の準備に取りかかっているとのこと。不動産開発のみならず、不動産投資関連は、2008年のリーマン...
  1. 2011/12/12(月) 15:26:54 |
  2. リプラス情報収集組合〜不動産投資・倒産・過払い金・被災被害者情報・社会人サークル
