社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。

暖かい季節

毎日寒い日が続きますね。
寒いのは大好きで、冬は自分にとっては嬉しい季節です。

1日1日が移り変わりが激しく、めまぐるしいスピードで変化していくので、社会の変化、世の中の動きに付いて行くのが大変です。
もっとゆっくりと時代が流れてもいいのになぁと思う時があります。

冬は服をたくさん着込んだり、マフラーを巻いたり、コートを着たりと、いっぱいおしゃれ出来ますね。
雪が降ると、その白さに、心が洗われるようです。

冬は暖かい季節です。

暖かいコタツで丸くなる。

みんなで温かい鍋を囲む。

恋人同士が肩寄せ合って歩く。

冬は・・

冬は暖かい季節です・・

関連記事
  1. 2011/12/01(木) 19:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/355-3c325fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)