社会人サークル新松戸駅 癒しの風

様々な生活の「もう少し」をあなただけに、教えます。新松戸駅などの話題も豊富です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピン料理

今日は雨でした。

フィリピン人に友達がいっぱいいるのですが、時々お宅に遊びに行っては、フィリピン料理を御馳走になります。

今日もお昼は、友達のフィリピン人の家で、お昼を食べました。
美味しいのですが、なかなか食べ慣れないというような感じです。

ブラジル人にも多少、友達がいます。

フィリピン人もそうですが、ブラジル人も同じで、南米のラテン系の人達は、陽気で明るい方が多いですね。
特に母国を離れて、日本に来て良く頑張っているなと思う事があります。
陽気で明るいので、一緒に居ると、こちらも楽しく明るい気持ちになれます。
関連記事
  1. 2011/11/06(日) 17:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinmatsudoeki.blog.fc2.com/tb.php/306-7f4cd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
